ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中231240 (ページNo.24)      ホームページに戻る

 Newプラッツ建設(^^)v屋根。。。 
 platz 8/12(土) 16:50:13 No.20060812165013 返信 削除
31,357バイト 20,865バイト
24,078バイト
だんだん形になってきたよ。。。毎日見るのがたのしみだぁ。。。

 Newプラッツ建設(^^)vジャッキ取り付け。。。 
 platz 8/12(土) 16:47:21 No.20060812164721 返信 削除
29,932バイト 28,267バイト
28,724バイト
ジャッキ取り付けの写真です。。。大きくてビックリ!!!

 プール!! 
 platzまま 8/4(金) 23:24:54 No.20060804232454 返信 削除
90,596バイト
やっと梅雨明けし子供たちはプールで遊ぶのを楽しみにしてました。うちの娘もプールを買って晴れるのを待ってました。いい天気になったので隣のお友達とプールをやりました。子供たちは気持ちいいけど見てるママはとても辛い・・・

 花火大会(^_^)v 
 platzまま 7/30(日) 21:45:46 No.20060730214546 返信 削除
58,351バイト 55,441バイト
7/29(土)に南栗橋の花火を見に行って来ました。実は大の花火好き♡夏になると花火大会チェック!今年は2歳と1ヶ月の子供がいるから行けるかなぁ…行きたいなぁ!南栗橋の花火は数は少ないけど近くで見れるのですごい迫力でいいよ〜来年ぜひ行ってみては?

 Newプラッツ建設(^^)v鉄骨。。。 
 platz 7/27(木) 17:43:34 No.20060727174334 返信 削除
26,319バイト 27,437バイト
20,753バイト 26,817バイト
鉄骨がトラックに載ってる。。。どんなかたちの建物になるかな。。。

 Newプラッツ建設(^^)v鉄筋。。。 
 platz 7/26(水) 14:31:21 No.20060726143121 返信 削除
32,761バイト 33,406バイト
37,809バイト 33,481バイト
鉄筋組み立て。。。何もなかったところが。。。日に日に形になっていく。。。

 Newプラッツ建設(^^)v 
 platz 7/26(水) 14:08:04 No.20060726140804 返信 削除
28,470バイト 21,553バイト
27,854バイト 26,237バイト
梅雨明けは?まだかな(??)先週は過ごしやすく・・・今日は暑い!!ご報告遅れましたが・・・Newプラッツ建設が7/7より開始しました。杭打ち作業の写真です。。。少しずつ経過をお知らせしま〜すぅ。。。

 麻紀 誕生!! 
 platzまま 6/24(土) 09:07:10 No.20060625123624 返信 削除
70,300バイト 62,627バイト
78,951バイト
平成18年6月15日午前6時50分に「オギャー オギャー」と大きな産声をあげて次女“麻紀(まき)”が誕生しました!(^^)! 早朝だったので誰もいないさみしい出産でした。身長49,5cm 体重3230g です。驚くことに長女と同じ6月15日生まれにみんなビックリ!!お誕生日会が1度で済んでいいねぇ〜という声もありますが…私としては、違う誕生日の方が良かったような気もします。これから、育児楽しみながらできたらいいと思っています(^.^)

Re.1.  JunJun     6/25(日) 12:36:24 No.20060625123624-1 削除

麻紀ちゃんのお誕生おめでとうv(^^)v『育児』楽しみながら〜頑張ってちょ〜(^mm^)ますますぅ〜(^^;『しゃちょさん』の帰宅が早くなるのかなぁぁぁぁぁ。。。

 おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。 
 JunJun 6/19(月) 21:46:51 No.20060619214651 返信 削除
中村家。。。二人目 誕生おめでとお(^^)/ 長女 育ちゃんと同じ誕生日なんて(^mm^) まか不思議(@。@)『ひろば』にお披露目は?いつかな。。。名前決まったら お披露目してね(^o^)v

 運動会 鼓笛v(^^)v 
 JunJun @埼玉県 5/30(火) 21:21:13 No.20060608101347 返信 削除
69,155バイト 68,657バイト
45,950バイト
運動会v(^^)v 女の子 初の大太鼓!体型も大太鼓かしら(^^;お兄ちゃんは おまけだよ〜 可愛いでしょ(^mm^)

Re.1.  platzまま     6/8(木) 10:13:47 No.20060608101347-1 削除

もう運動会なんだぁ…なんかピンとこないけど今は春にやるんだね。大太鼓すごいね♪どんな曲やったのかなぁ…おまけのおにいちゃんもご苦労さん。


[ 1 .. 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS