ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中181190 (ページNo.19)      ホームページに戻る

 ☆ダイハツ展示車☆ミラジーノ☆ 
 platz 10/6(土) 15:26:42 No.20071006152642 返信 削除
50,162バイト 67,381バイト
58,694バイト 57,800バイト
10月に入りダイハツの展示車も入れ代わりました。ミラジーノです。カラーはブライトンシルバーメタリック★グレード★プレミアムL★室内もおしゃれだよ。。。プラッツに見に来てねv(^^)v

 ダイハツ展示会 
 platz 9/16(日) 23:05:27 No.20070916230527 返信 削除
9/15・16のダイハツ展示会に遊びにきていただいてありがとうございました。試乗はいかがでしたか?もう一度試乗したい場合は遠慮しないでお声をかけてくださいね(^_^)v ヨーヨーつりは、どうだったかな?また、いろいろ企画したいと思いますのでよろしくお願いします。いつでも寄ってくださいねぇ〜!(^^)!

 ムーブカスタムCVT登場★ 
 platz 9/8(土) 19:46:09 No.20070908194609 返信 削除
89,842バイト 58,356バイト
41,507バイト 84,118バイト
9月15・16日のダイハツ展示会で試乗できるムーブカスタムCVTの紹介です。展示会にお越しいただくと先着20名さまに粗品をプレゼントしますv(^^)v是非お越し下さいo(^^)o

 ダイハツ展示会(^^)v 
 platz 8/20(月) 13:10:24 No.20070820131024 返信 削除
毎日暑いですね。。。来月9/15.16と2日間ダイハツの展示会をプラッツでします。新型ムーブ試乗できますよv(^^)v新型エンジンと新開発CVTの組み合わせ〜燃費・走行性能・環境性能を実感できますよo(^^)o新開発CVTって?《変速ショックとタイムラグのないスムーズな加速!低燃費!》試乗してみてください。平日お仕事の方も16日は日曜日☆プラッツまで遊びに来てくださ〜い☆☆☆ムーブ以外も展示してあります。。。

 清久納涼まつり 
 platz 7/27(金) 23:54:45 No.20070727235445 返信 削除
102,743バイト 113,261バイト
97,778バイト 106,922バイト
今夜、久喜市清久で納涼祭りがありました。毎年花火があがっています。移転したプラッツで真上に上がる花火は最高によかったです(^_^)v今度みなさんもいっしょに花火を見ませんか?ちょっとピンボケしてますが、花火です。

 カモのたまごが・・・part2 
 platzまま 7/19(木) 23:21:16 No.20070719232116 返信 削除
かものたまごを見つけてから、3週間がたちました。今日みんなで見に行くと…たまごが割れていました。無事にヒナにかえったのでしょうか?長女は、とても残念がっていました。ヒナがいると思っていたからです。また、会えるといいなぁ〜

 ♪お祭り♪ 
 platzまま 7/15(日) 22:57:24 No.20070715225724 返信 削除
土曜・日曜とお祭りのところも多かったのでは…私のところでもお祭りで何日も前からとても楽しみにしてました!(^^)!そんなところに台風が…お祭りも台風しだい!ということでした。子供たちは、昼食を食べるとゆかたを着て準備万端!!知り合いに聞くと「まだわからない…」という返事。あきらめきれず車でドライブ。やってないので1度家に戻りました。台風もたいしたことなくお祭りが夕方5時からやると言うので、夕食を食べてまた浴衣を着て出かけました。山車がくると、「わっしょい わっしょい!!」と大きな声で大喜びでした。写真を撮ろうとしたら充電ぎれ…夕べ充電したのに忘れてしまった(;_;)すてきな笑顔撮れなかったぁ〜ごめんねm(__)mとても楽しい1日でした。今頃、どんな夢をみてるのかなぁ〜

 APポリマーサービス中! 
 platz 7/13(金) 23:41:10 No.20070713234110 返信 削除
雨の日が続くと、大切な車が汚れて嫌ですよね。そんな時、APポリマーをしておくと水洗いだけでピッカピカ(^_^)v今、APポリマーを行うと10%OFF!7月末日まで(ポリマー加工のみ。下処理は含みません。auto-platzのパスポートとの併用はごめんなさい)その時は、「ホームページ見たよ」と言ってね。まだ梅雨明けしませんねぇ〜どうですか…APポリマーしてみませんか?お電話お待ちしております。

 中古パーツ買取・販売開始! 
 playz 6/29(金) 23:53:27 No.20070629235327 返信 削除
中古パーツ買取・販売をはじめます。今使っていないパーツはありませんか?しまっていても邪魔ですよね。必要な方に販売して次に欲しいパーツを手に入れるお手伝いができたらと思います。お気軽にお電話・ご来店ください。

 初めてのお客様 
 platz 6/28(木) 23:45:07 No.20070628234507 返信 削除
今日お客様の紹介で新しい方が来ました。そのお客さんとのお話です。細いところに車を入れようとしたときに、車をぶつけてしまいました。ぶつけたことはわかったのですが、そのまま前進してしまったのです。さぁ〜大変キズがなが〜〜〜くなってしまった。そんな相談にみえました。修理代が止まってバックをすれば安く済んだのに…とてもショックを受けてました(;_;)  (詳しくはplatzのアドバイスを見てください)


[ 1 .. 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 .. 30 ]  次へ

MiniBBS