ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中261270 (ページNo.27)      ホームページに戻る

 エビスサーキット NIGHT RUN 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 4/10(日) 21:12:40 No.20050413153052 返信 削除
21,848バイト 21,538バイト
70,034バイト
4月9日(土)、福島のエビスサーキットに行ってきました。
参加したのはナイター走行で、午後6時から11時までたっぷりと走ることができました。また、走行車両は約20台ほどと少なく、自分の走りに集中でき大満足です!
今回は主に西コースを走りましたが、様々なタイプのヘアピン・シケインがあり、自分にとってはテクニカルで難しいコースでしたが、その分走りがいもありました!
次回は東コースを走ってみたいです。

PS お寿司おいしかったです!ありがとうございました。

Re.1.  platz     4/13(水) 15:30:52 No.20050413153052-1 削除

T.Mさんお疲れさまでした!いつも投稿していただきましてありがとうございますv(^^)v大変気に入っていただけたようでよかったです。次回は是非東コースで勝負だ〜!

 チームフェイント新年会 
 mako 4/10(日) 21:24:11 No.20050413152353 返信 削除
127,798バイト 83,082バイト
106,896バイト
会社の後輩の若林君とその友人です。当日は、愛車の180にてドリフトを楽しんだようです。帰宅途中、佐野SAの桜が綺麗でしたので写真を撮ってみました。

Re.1.  platz     4/13(水) 15:23:53 No.20050413152353-1 削除

makoさんの後輩180君☆大変お疲れさまでした。今度はドリフトではなく、みんなと同じグリップにしませんか?さぁ〜勝負だ・・・

 チームフェイント新年会 
 mako 4/10(日) 21:34:08 No.20050413152106 返信 削除
108,223バイト 120,350バイト
119,674バイト 88,876バイト
昨日、チームフェイント新年会としエビスサーキットナイター走行へ行ってきました。こんな走行会、定期的に行ってもいいかなって感じで非常に楽しかったです。

Re.1.  platz     4/13(水) 15:21:06 No.20050413152106-1 削除

大変お疲れさまでした!一番タイムのよかったmakoさんですね☆車の調子もよかったようで何よりです!次回は私も負けませんよ(^^)v

 ヨコハマタイヤ走行会 
 platz 3/25(金) 23:00:31 No.20050325230031 返信 削除
101,800バイト
今年第一回目ヨコハマタイヤの走行会に行って参りました。90台ぐらい集まり20分を4本走ってきました。練習用のタイヤで走りましたが、タイムは1分8秒後半という結果でまぁまぁだったかな・・・と思います。次回は8秒前半を目標にいきたいです。7秒はむりかなぁ・・・・・・・

 お花見♪ 
 platzまま 3/14(月) 21:19:53 No.20050314211953 返信 削除
もうすぐお花見の季節がきますが、みなさんはどこにお花見に行くのですか?ぜひ、お薦めがありましたら教えてほしいなぁ・・・我が家は、娘が9ヶ月になりました。お花見には関係ないけど”腹筋”で起き上がるのです・・・すごくない?!親ばかかしら・・・・・

 レース参戦 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 2/13(日) 21:48:23 No.20050213225255 返信 削除
75,616バイト 67,544バイト
57,065バイト 67,284バイト
2月12日(土)筑波サーキットで開催されたアイドラーズのレースに参加してきました。レースは、排気量1800cc以上とそれ未満でグループ分けされ、さらにチューニングの度合いに応じてクラス分けがなされていました。オートプラッツシビックとmakoさんシビックは、それぞれクラス1位と3位の良い成績を収めました!我がロードスターは排気量1800cc以上のグループでの走行でしたが、周りの車があまりにも速すぎて、常にミラーを見ていなければならず、あまり自分の走りに集中できませんでした・・・

Re.1.  platz     2/13(日) 22:52:55 No.20050213225255-1 削除

110,124バイト

みなさんお疲れ様でした。何事もなく無事に走り終えてよかったです。TMさんも一緒のクラスならもっと面白かったですね。makoさん次回は1・2フィニッシュで終わりましょうね。今度は5月にありますのでみなさんもぜひ参加してみませんか?

 優勝! 
 platz 2/13(日) 22:49:51 No.20050213224951 返信 削除
84,754バイト 56,861バイト
オーナーは2月12日アイドラーズクラブのレースに参加しました。GTLT1のクラスで優勝しちゃいました。makoさんとデットヒートの末86(ハチロク)が絡み結果3位でした。次回もがんばろう・・・と思ってまーす。

 走行会! 
 platz 2/9(水) 22:46:33 No.20050209224633 返信 削除
71,185バイト 64,703バイト
58,743バイト 69,638バイト
2月8日(火)筑波2000走行会に4台で参加しました。あいにくのお天気で思う存分走ることが出来ませんでした。オーナーの車は2回もスピンしてしまいました(;_;)1回は完全にスタックしてしまい出てこれませんでした。けん引してもらっちゃった。参加した4台です。

 Auto Platzスキーツアー 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 2/8(火) 00:54:48 No.20050209211202 返信 削除
60,837バイト 60,701バイト
44,761バイト
2/6(日)に野沢温泉スキー場に行ってきました!
前日に大雪が降ったらしく、午前中はゲレンデがふかふかで、
ショートスキーの私は、何度も足を取られ、転びまくりでした。
しかし、午後になるとゲレンデは踏み固められ、気持ちよく滑ることができました!
それから、最後に食べた山葡萄ソフトは、ソフトの甘味と葡萄の酸味が絶妙の組合せで、疲れた体に染み入るようで、とてもおいしかったです。

Re.1.  platz     2/9(水) 21:12:02 No.20050209211202-1 削除

スキーお疲れ様でした。カメラを忘れてしまったので皆さんのカッコイイ姿が載せられずにいたところ写真入で載せていただきありがとうです。山葡萄のソフトは最高ですよね。皆さんもよかったら食べにいってみては・・・期間限定なのでなかなか食べられないのがザンネン・・・いつも澤村さんの奥様手作りのおにぎりありがとうございます。また企画したいと思いますので、皆様もお薦めスポットがありましたらお知らせください。

 スキーツアー!報告です 
 platz 2/7(月) 22:59:18 No.20050207225918 返信 削除
2月6日(日)に野沢温泉にスキーに行って来ました。5名の参加者でした。朝、5時に集合出発で1日滑って温泉にはいってきました。とても楽しい1日でした。また、企画したいと思いますのでそもときはぜひご参加下さい。カメラを忘れてしまったのでカッコイイ滑りが披露できないのがザンネン!


[ 1 .. 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS