ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中201210 (ページNo.21)      ホームページに戻る

 ゴールデンウィーク♪ 
 platzまま 4/19(木) 21:26:12 No.20070419212612 返信 削除
4月から新生活を向かえたみなさんも慣れてきましたか?もうすぐ、楽しいゴールデンウィークですね…どんな予定を考えていますか?我が家は、2才10ヶ月と10ヶ月の小さい子供がいるので、子供中心の活動になることでしょう(^_^)vみなさんの楽しい予定を聞かせてくださいね!(^^)!

 ♪はるがきた〜はるがきた♪ 
 platzまま 2/13(火) 22:38:19 No.20070309215702 返信 削除
30,481バイト 41,308バイト
我が家に“はる”が来ました。《梅》と《福寿草》が咲いています。梅は実がなり、その実で梅干を作ります。福寿草は祖父の好きな花です。みなさんの家にも春がきましたか?

Re.4.  platzまま     3/9(金) 21:57:02 No.20070309215702-4 削除

おめでとう(^_^)v良かったね!4月から新生活がんばってね。


Re.3.  hiro (〜19才)     3/9(金) 08:34:36 No.20070309215702-3 削除

platzママさん☆合格しましたv(^^)v


Re.2.  platzまま     2/22(木) 20:21:10 No.20070309215702-2 削除

hiroさんにも桜が咲くことを祈ってます。受験がんばってください。合格したら教えて下さいね(^_^)v


Re.1.  hiro (〜19才)     2/22(木) 08:33:41 No.20070309215702-1 削除

春早く来ないかな・・・来週 受験です。合格して春休みは遊びまくりたいよ(^^)/ platzままさん 合格祈っててください。

 イチゴ狩り! 
 platzまま 2/18(日) 22:38:50 No.20070222202500 返信 削除
35,954バイト 31,808バイト
30,569バイト
18日(日)に那須のいちごの森にイチゴ狩りに行ってきました。天気があいにくでしたが楽しかったです。毎年1月中旬に行っていたのですが、今年は遅くなった分いちごが小粒でした。長女は自分ではさみを使って切って食べ、次女はベビーカーに座って食べました。よく食べました。帰りに那須山の温泉に入ってきました。長女は温泉好きです。また、来年が楽しみです。

Re.2.  platzまま     2/22(木) 20:25:00 No.20070222202500-2 削除

小学生以上1700円 3才〜小学生未満1000円でした。少し小粒ですがいちごがりが出来るので子供は喜びますよね♡是非遊びに行ってみては(^.^)


Re.1.  ミッキー     2/22(木) 08:21:50 No.20070222202500-1 削除

イチゴ狩りいいですね〜以前イチゴ狩り行った事がありますが・・・時期によって値段が違うみたいで(??)那須のいちごの森は、この時期で大人・子供いくらですか(^^;子供は何歳から料金かかるのかな?

 新年会(^_^)v 
 platz 1/31(水) 14:28:55 No.20070222082554 返信 削除
今年も幸手市の鰻勝さん(うなぎやさん)で新年会を行いました。今年はかんちゃんとタケちゃんが参加してくださいました。とてもたのしいひとときでした。

Re.1.  Jun     2/22(木) 08:25:54 No.20070222082554-1 削除

遅くなりましたが、ご馳走様でしたv(^^)v毎年(^^+お騒がせしちゃって申し訳ないです。。。来年は日本酒飲まない(^^;

 kazさんへ 
 platz 2/17(土) 13:55:16 No.20070218130748 返信 削除
44,112バイト 27,129バイト
ランチャのルームミラー可愛いんですけど(^mm^)時計付で(^o^)どこで購入したんですか(??)おいくらですか(^^; by Jun

Re.2.  Jun     2/18(日) 13:07:48 No.20070218130748-2 削除

音も出てしゃべる?今度聞かせてください(^^)v


Re.1.  kaz (40〜49才) @埼玉県    2/17(土) 21:24:03 No.20070218130748-1 削除

コレのことですか!

時計付きというより、ミラーその物がレーダー探知機になってます。
一度捕まって以来、手放せなくなってます(^^;

音も出すし、しゃべるんですよ(笑
普通にカー用品店で売ってますが、4万くらいでした。

 無題 
 kaz (40〜49才) @埼玉県 2/12(月) 19:30:16 No.20070216233638 返信 削除
先日は大変お世話になりました。
その後快調に走っていたのですが、
自分の不注意で右側のドアミラーをぶつけて破損させてしまいました・・・。

早速修理をお願いしたいのですが、
畳めない不具合もあったので代替の中古品は持っていますので、
左右共に交換ということでお願いします。
カラーが違うので塗装は必要になります。
ついでに窓枠磨きの続きとルーフレールの塗装もお願いします。

また、プラグとプラグコードはこちらで入手しますので、
排気温度センサーを取っていただき、それらの交換もお願いいたします。

日程、期間はお任せいたしますので、宜しくお願いいたします。

Re.4.  kaz (40〜49才) @埼玉県    2/16(金) 23:36:38 No.20070216233638-4 削除

アブソーバーの件ですが、コニーも在庫があるようです。
特注が高額になるようでしたら、こちらで入手しようと思います。
いずれにしてもアッパーマウントは交換をお願いします。
足回りは重要ですからね。

でも、修理箇所が多過ぎて恐ろしいです(苦笑


Re.3.  platz     2/13(火) 22:58:35 No.20070216233638-3 削除

満足していただいてうれしいです(^_^)v残業したかいがありました。今後ともよろしくお願いします。明日、お待ちしております。


Re.2.  kaz (40〜49才) @埼玉県    2/13(火) 13:25:18 No.20070216233638-2 削除

ポリマーもマフラーも大満足です!
特にマフラーは、音量は大きめですが高回転まで回した時の心地良さが最高です(笑
紹介の件も問題ありませんので、是非お願いします。


明日にミラーが着く予定なので、そうしたら入庫したいと思います。


Re.1.  platz     2/12(月) 22:26:14 No.20070216233638-1 削除

kazさん、こんばんわ  特注マフラー、APポリマーはいかがですか?気にいっていただけたらよいのですが。依頼の件承知いたしました。こちらは、明日からでも大丈夫です。いつでもお持ち下さい。宜しくお願いします。                   PS KazさんのランチャテーマWをHPで紹介したりしたいのですがいかがでしょうか・ご検討下さい。

 スキー!! 
 platz 2/4(日) 23:35:27 No.20070204233527 返信 削除
34,330バイト 38,599バイト
29,775バイト 37,227バイト
野沢温泉でスキーしてきたよ〜!雪は普段より少なかったがじゅうぶんスキーはできました(^_^)v天候もよく気温も低かったため雪質は最高でした。これがうわさのおいしいソフトクリームです。やっぱりおいしかったよ!ソフトなのにサクサクするんだよなぁ…これは食べてみないとわからないから是非行ってみて〜幻の山葡萄ソフトは今回はなくでザンネン(;_;)長野と言えば野沢菜…もちろん食べてきました。また機会があったらいきたいですねぇ〜

 鬼は外!福は内! 
 platzまま 2/3(土) 23:47:47 No.20070203234747 返信 削除
31,262バイト 31,351バイト
34,443バイト
今日は節分です。豆まきはしましたか?近くのスーパーに豆を買いにいき鬼のお面をもらおうとしたのですが…なくなっていました。店内にお面が飾ってあったので店員さんに聞いてみたらお面をくれました。娘はとても喜んでました。夕方になり我が家にも小さい<あか鬼とみどり鬼>が現れました。楽しく豆まきをしました。恵方巻きを北北西のほうを向いて食べました。!(^^)!

 ジュニアシート 
 platzまま 1/31(水) 23:21:18 No.20070131232118 返信 削除
チャイルドシートって子供は嫌がりませんか?長女は嫌がって困っています。車に乗って10分位すると嫌で「もうあきた(;_;)」と言います。ジュニアシートにそろそろしないといけないのかな…と思います。みなさんのお子さんはどうですか?

 一緒にスキーに行きませんか? 
 platz 1/22(月) 21:00:11 No.20070122210011 返信 削除
冬と言えば“スキー” ですよね。一緒にスキーに行きませんか?2月4日(日曜)場所は長野県野沢温泉です。日帰りです。今年は雪が少ないというニュースをよくみます。うまく雪があればいいのですが…野沢温泉のソフトクリームがおいしいいんですよ♡毎年食べてます。参加する方はご連絡下さい。詳しいことはその時に…お待ちしてます!


[ 1 .. 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS