ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中211220 (ページNo.22)      ホームページに戻る

 そり遊び&スキー 
 platzまま 1/18(木) 22:35:56 No.20070118223556 返信 削除
36,703バイト 30,848バイト
35,771バイト 27,596バイト
お正月休みに田舎へいってきました。そこで長女はそりとスキーに挑戦!!そりは勢いがつくと、とても真顔になってましたが楽しかったようで何回もやってました。スキーの格好はすてきでしょ…いとこのを借りました。パパの股に挟まれて滑りました。嫌になると困るのでホドホドに♡来年は次女も雪遊びできるかな?

 認証工場!! 
 platz 1/10(水) 22:07:38 No.20070110220738 返信 削除
auto-platzも晴れて認証工場の許可をいただきました。これからもよろしくお願いします(^_^)v

 v(^^)vかわいい★かんばん★ 
 Platz 1/6(土) 19:00:40 No.20070106190040 返信 削除
49,553バイト 44,497バイト
59,302バイト 46,869バイト
見てみて〜かわいい★かんばんできました(^mm^)昼間もいいけど夜暗くなってからのかんばんは超かわいいよ(^^)v見に来てね★寒い中かんばんをつけてくれたティーボーンのしゃちょさんとママちゃんありがとう(^O^)

 あけましておめでとうございます! 
 platz 1/1(月) 00:26:37 No.20070101002637 返信 削除
76,791バイト 73,861バイト
あけましておめでとうございます。昨年中はたいへんお世話になりました。新店舗をかまえ、またあらたな気持ちでがんばりたいと思いますので今年もどうぞよろしくお願い致します。お近くにお越しに際は、是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。中村信平

 メリークリスマス!! 
 plataまま 12/24(日) 21:58:35 No.20061224215835 返信 削除
今日は、クリスマスイブですね。みなさんはどんなイブを過ごしてますか?我が家にも今朝サンタクロースが着ましたよ。まだ小さいのでサンタクロースはわかりませんが、プレゼントが枕元においてあるととても喜んでました。さっそく外で遊びました。毎年大変ですね(^_^)v

 走行会 
 まもる (30〜39才) @埼玉県 12/18(月) 22:08:52 No.20061223001102 返信 削除
41,225バイト 48,450バイト
32,940バイト
毎年恒例「チーム黄輪」の走行会に参加してきました。今回はヒーローしのいサーキットでした。このサーキット場は初めてでしたが、とても楽しかったです。(^_^)v 参加台数も少なかったので、めいっぱい走ることができ、タイムもそこそこ満足でした。次回の走行会が楽しみです。

Re.1.  platz     12/23(土) 00:11:02 No.20061223001102-1 削除

恒例走行会お疲れ様でした。いままでになく大変少ない人数でしたが、思いがけずたくさん走ることが出来、皆さん喜んでいたようでしたね(^_^)v今年もこれで走りおさめ!!来年も怪我のないように楽しみたいですね!(^^)!みなさんも一緒に走りませんか?気持ちいい汗をかきましょう…

 年賀状(;_;) 
 platzまま 12/15(金) 23:22:57 No.20061215232257 返信 削除
今年もあとわずか…皆さんは年賀状の用意は出来ましたか?子供の写真をいれて年賀状を作ろうとがんばっているのですが、なかなか自然の笑顔の写真がとれず困っています。長女はカメラを構えるとかしこまってしまって笑顔がなくなってしまいます。あの手この手でやりますがなかなか大変(-_-;)がんばるぞ!!

 お得意様パスポート券について 
 platz 11/26(日) 23:10:33 No.20061126231033 返信 削除
いつもご愛顧いただきありがとうございます。今年もいよいよカレンダーの季節が参りました。来年のカレンダーにはお得意様パスポート券をお付けして配る事になりました。内容はエンジンオイル割引や金券などなど皆様方にお役になりそうなものとなっております。有効期限は一年間となっておりますので是非ご利用下さい。ご来店お待ちしております。

 紅葉の季節ですね 
 platzまま 10/31(火) 23:56:03 No.20061031235603 返信 削除
テレビでもよく紅葉のニュースを見ますね。みなさんは紅葉を見に行く予定はありますか?お薦めスポットがありましたら是非紹介してください。うちはチビちゃんがいるのであまり遠くには行けないけど近くでお薦めがあったら行って見たいと思います。情報お待ちしていま〜す!

 デモカーv(^^)v 
 platz 10/21(土) 09:54:28 No.20061025131110 返信 削除
63,237バイト 64,908バイト
57,848バイト 60,647バイト
かっこいいでしょ〜★今ならベリーがありますよ★プラッツに来て見てみてね(^mm^)...

Re.2.  platz     10/25(水) 13:11:10 No.20061025131110-2 削除

てるてるぼーずさんへ
今ならベリーさんの白のNA6ロードスターなら乗れますよ。。試乗OKv(^^)v販売OKv(^^)v気になるお値段は。。。100万円ちょっとかな(^^;ただしオーバーホール後 ナラシ運転になっております(^o^)


Re.1.  てるてるぼーず     10/24(火) 17:10:15 No.20061025131110-1 削除

はじめまして。いい車ですね。試乗はできるのですか?販売してるのですか?機会があったら行きたいです。その時はお電話しますのでよろしくお願いします。


[ 1 .. 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS