ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中161170 (ページNo.17)      ホームページに戻る

 暑いねぇ〜 
 platzまま 7/16(水) 21:08:22 No.20080716210822 返信 削除
毎日暑いですね。皆さんどのようにしてこの暑さを乗り切っていますか?何かいいアイデアがありましたら教えてください〜。platzにも遊びにきてね!

 洗車に来てくれましたv(^^)v 
 platz 7/7(月) 19:16:57 No.20080707191657 返信 削除
73,344バイト 77,858バイト
HPをみて愛車を洗車しに来てくれよ。。。後ろ姿なら・・・との許可をもらったので載せちゃいました☆この日は暑かったから汗だくの洗車。。。また洗車しに来てね(^^)/

 オイル交換ポイントカード(^_^)v 
 platz 6/21(土) 00:05:31 No.20080621000531 返信 削除
72,657バイト 82,268バイト
オイル交換ポイントカードを作りました。内容は…オイル交換1Lにつき1ポイント!30ポイントたまるとエンジンオイル交換1回サービス(^.^)オイル交換の対象は、エンジンオイルとATF・ギヤオイルです。基本的に1台につき1枚。途中で紛失しても再発行はしないからなくさないでね。

 場所提供!洗車無料!! 
 platz 6/13(金) 23:02:04 No.20080613230204 返信 削除
雨が降るたびに車が汚れてしまい憂鬱な気分ではありませんか?そんなあなた、platzで洗車しませんか?お手伝いは出来ませんが、無料にて洗車できます(^_^)v営業時間内でしたらいつでもOK!!ぜひ、おでかけ前に洗車を…

 完成したよ 
 platz 5/17(土) 21:23:13 No.20080517212313 返信 削除
95,243バイト
アスファルト工事の終わったplatzの写真をのせまーす(^_^)v

 工事終了しました 
 platz 5/16(金) 21:10:46 No.20080516211046 返信 削除
5月12日(月)〜14日(水)の3日間、工場周りのアスファルト舗装工事も雨天のため日延べになり今日16(土)に終了しました。工事中はご近所のみなさまやお客様に大変ご迷惑をおかけしました。みなさまのお越しをお待ちしています(^.^)

 エンジンクリーンその後 
 鯛人 (40〜49才) @埼玉県 5/12(月) 23:41:07 No.20080515231926 返信 削除
ドクターカーボン処理後約1か月経ちましたがエンジンコンディションは快調です。そして問題の燃費ですがこの時期ではありえない11.5km/Lがでました(満タン法で)。いつもは10km/Lそこそこです。このガソリン代が高騰している時期でとても助かります。やってよかったです。現行の新型にも負けない加速が味わえます。皆さん是非お試しを。

Re.1.  platz     5/15(木) 23:19:26 No.20080515231926-1 削除

ドクターカーボン気に入っていただいてたいへん良かったです。燃費がそこまでのびるのも私共もビックリです(*_*)また経過も教えてくださいね…

 ご迷惑をおかけします 
 platz 5/11(日) 21:39:51 No.20080511213951 返信 削除
明日5月12日(月)〜14日(水)の3日間、工場周りのアスファルト舗装工事を行います。お客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。3日間も営業しております。

 ★手作り看板★ 
 platz 5/1(木) 15:19:14 No.20080501151914 返信 削除
66,006バイト 59,230バイト
68,958バイト 55,533バイト
とうとう看板まで作ってしまいました。。。可愛く出来たでしょ(^mm^)

 車がべとべとに・・・ 
 アンパンマン 4/24(木) 16:06:24 No.20080426185732 返信 削除
桜も終わり、若葉が出てきました。すると木の下に車を駐車したおいたら車がべとべとになっていました。木の樹液がおちたみたいなのですが、車体に何か影響はあるのでしょうか?付いたらすぐに洗車したほうがいいのでしょうか?

Re.1.  platz     4/26(土) 18:57:32 No.20080426185732-1 削除

お返事遅くなりました。。。すぐ洗車してくださいv(^^)vこんなときプラッツポリマーをしていると!いいですよ〜落ちないようなら・・・一度ご来店ください(^^)/


[ 1 .. 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 .. 30 ]  次へ

MiniBBS