ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中291300 (ページNo.30)      ホームページに戻る

 走行会楽しかったです。 
 TAKU 12/23(火) 11:55:37 No.20040129214140 返信 削除
18,459バイト
12/21日の走行会に連れて行っていただきありがとうございました。
自分は白黒パンダのAE86で参加させていただきましたが、那須モータースポーツランドを思う存分に楽しめました。ただチョット残念だったのはオーナーのロードスターに1秒負けてしまったことです、自分のは推定200PS位でているはずなのですが、オーナーのは何馬力位出ているのでしょうか?やはりショップのワークスカーは早いですね!
 では、また連れて行って下さい、ありがとうございました。

Re.1.  platz     1/29(木) 21:41:40 No.20040129214140-1 削除

72,670バイト

オーナーロードスターはいいとこ150馬力かな?エンジン本体はほとんど手を加えてないんですよ。それでも車というものは全体的なバランスがとれているとそこそこ早く走れるんです。また走りに行きましょう・・・

 おいしかったぁ・・・ 
 platz 1/25(日) 21:20:05 No.20040126221407 返信 削除
今日は、那須のいちごの森へイチゴ狩りに行ってきました。立ったままイチゴ狩りができてとても楽でした。「とちおとめ」甘くておいしかったよ・・・その後、鹿の湯温泉に入ってきたよ。こっちもよかったよ。今度行ってみてください。那須I.Cから車ですぐだよ。鹿の湯は雪道なのでタイヤ交換して行ってね。

Re.1.  mako (20〜29才) @埼玉県    1/26(月) 22:14:07 No.20040126221407-1 削除

それは良かったですね。ところで、お土産が、届かないのですが?

 チーム麒麟走行会! 
 platz 12/23(火) 15:04:09 No.20031223150409 返信 削除
80,480バイト 28,238バイト
38,016バイト 36,588バイト
今年最後の那須走行会も無事におわり、みなさん本当にお疲れさまでした。前日の雪の影響もあり路面の状況が大変悪くタイム的には満足のいけるタイムではなかったのですが、まずまず楽しめたのではないでしょうか・・・その中でもsnap-onクリさんのレビンは48秒にはいろうかという好タイムをだし、クラス優勝また総合でも5位という成績をおさめました。おめでとうございます!
来年は、オーナーの私もシビックフェリオでsnap-on号をブイブイ!!追いかけちゃうぞ〜みなさんも一緒に走りませんか?

 走行会楽しかったです。 
 TAKU (30〜39才) @埼玉県 12/23(火) 11:25:49 No.20031223112549 返信 削除
 12/21日の走行会に連れて行っていただきありがとうございました。
自分は白黒パンダのAE86で参加させていただきましたが、那須モータースポーツランドを思う存分に楽しめました。ただチョット残念だったのはオーナーのロードスターに1秒負けてしまったことです、自分のは推定200PS位でているはずなのですが、オーナーのは何馬力位出ているのでしょうか?やはりショップのワークスカーは早いですね!
 では、また連れて行って下さい、ありがとうございました。

 走行会 初観戦記 
 ロードスター(赤)のTM (20〜29才) @埼玉県 12/23(火) 01:49:11 No.20031223014911 返信 削除
46,849バイト 49,621バイト
58,552バイト 53,984バイト
12/21(日) 那須モータスポーツランドで走行会がありました。

前日降った雪で、あたり一面は銀世界、路面もウエットでしたが、参加者の熱気で徐々に路面も乾き、後半はかなりの激走が見られました!

走行会に行くのは今回が初めてでしたが、走っている車が身近なせいか、その攻めている姿を見るだけでも興奮しました。
実際走ったらどれほど抑揚するか、想像もつかないです。

次は自分も参加して楽しみます!!

 軽耐久レースに参戦して来ました。 
 mako (30〜39才) @埼玉県 10/7(火) 19:08:47 No.20031007193410 返信 削除
69,913バイト 83,880バイト
109,713バイト
10月5日KCOC主催の6時間耐久レースに参戦してきました。
一年ぶりの参加で新しいメンバーも2名増え非常に楽しかったです。結果は、7位でした。次回は、入賞出来る様、頑張ります。

Re.1.  platz     10/7(火) 19:34:10 No.20031007193410-1 削除

久々の走行お疲れ様でした。1年ぶりということでエンジンもさぞ回らなかったのではないでしょうか。また新メンバー2名というとでコースにも慣れない状況での7位はまずまずではないでしょうか。次回はnewマシーンでエントリーするので上位を目指し頑張りましょう。

 ABSの警告灯が点いてしまった。 
 mako (30〜39才) @埼玉県 10/4(土) 07:47:28 No.20031004110337 返信 削除
先日、足回りの駆動部辺りから異常音がして、ABSの警告灯が、点いてしまいました、警告灯が、点いている状態では、ABSは、働かないのでしょうか?もしそうなら修理をお願いしたいのですが?

Re.1.  platz     10/4(土) 11:03:37 No.20031004110337-1 削除

ABSは、働きません。いつでもお待ちしております。

 ポリマーコートとワックスは何が違うんですか? 
 mako (30〜39才) @埼玉県 10/4(土) 07:53:00 No.20031004110011 返信 削除
良くポリマーコートをすれば、水洗いだけで良いと、聞きますが、ワックスとポリマーコートの違いは、何ですか?

Re.1.  platz     10/4(土) 11:00:11 No.20031004110011-1 削除

ワックスは、まめに掛け雨が降るたびに解け流れます。よって、ガラス・ギトギトになります。
ポリマーは1年〜3年は光沢が持ち雨に解けにくいものです。よって、ガラス・ギトギトになりません。
間違わないで・・・
ワックスは水はけがよい。
ポリマーは水はけ悪い。

わかったでしょうか。?

 はじめまして 
 わはは!! 10/3(金) 23:54:09 No.20031004011740 返信 削除
質問です。
HPにしのいフリー走行会の割引券がありますが、それを購入すれば誰でも走れるのですか?少し興味があります。教えてください

Re.1.  platz     10/4(土) 01:17:40 No.20031004011740-1 削除

久々のメールです。うれしー・・・
ありがとうございます。割引券は販売しておりません。
platzのお客様には、差し上げております。platzのお客様になってください。又遊びに来ていただいて、私と話がもりあがったりしたら、もしかすると、もしかするかも???

 ポリマー最高!! 
 panda (30〜39才) @埼玉県 9/1(月) 21:54:30 No.20030902213419 返信 削除
先日、auto−platzさんでポリマーをしました。
今までにディラーやショップでやったことが何度もありました。
その仕上がりがポリマーだと思ってました。
友達に紹介してもらいauto−platzさんでやったポリマーはいままでとは全然違う輝きでした。洗車も今までとは全然違い、洗車が益々楽しくなりました。
値段的には、ディラーやショップとは違い高いのですが、できばえをみれば納得しました。
本当にありがとうございました。

フェラーリがありましたが、売り物なんですね。
今度見せてくださいね。また遊びにいきます。

Re.1.  platz     9/2(火) 21:34:19 No.20030902213419-1 削除

メールありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。
今回は、紺色ということで下処理が大変でした。
よって金額が少し高くなってしまいました。
この次やるときは、下処理作業が少し減るためもう少し安くなると思います。

また遊びに来てください。お待ちしてます。


[ 1 .. 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  

MiniBBS