麻紀 誕生!! 
 platzまま 6/24(土) 09:07:10 No.20060625123624
70,300バイト 62,627バイト
78,951バイト
平成18年6月15日午前6時50分に「オギャー オギャー」と大きな産声をあげて次女“麻紀(まき)”が誕生しました!(^^)! 早朝だったので誰もいないさみしい出産でした。身長49,5cm 体重3230g です。驚くことに長女と同じ6月15日生まれにみんなビックリ!!お誕生日会が1度で済んでいいねぇ〜という声もありますが…私としては、違う誕生日の方が良かったような気もします。これから、育児楽しみながらできたらいいと思っています(^.^)

Re.1.  JunJun     6/25(日) 12:36:24 No.20060625123624-1

麻紀ちゃんのお誕生おめでとうv(^^)v『育児』楽しみながら〜頑張ってちょ〜(^mm^)ますますぅ〜(^^;『しゃちょさん』の帰宅が早くなるのかなぁぁぁぁぁ。。。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る