ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中271280 (ページNo.28)      ホームページに戻る

 スキーツアー! 
 platz 1/31(月) 22:33:55 No.20050131223355 返信 削除
platz主催のスキーで野沢温泉に行きます。2月6日(日)です。集合場所は、platzです。詳しくは直接ご連絡ください。定員になり次第締め切らせていただきます。

 ハンターマウンテン! 
 platz 1/18(火) 22:21:58 No.20050118222158 返信 削除
56,261バイト 58,999バイト
ワコーズの薄井君と1月11日に今年初のハンターマウンテンに行ってきました。雪質は、前日に降ったようでパウダースノーでした。毎年スキーヤー、スノーボーダーが減っており今年はますます少なく、しかし私たちは快適に滑ることができすごく楽しい一日でした。まだ、シーズンが終わっていないのでまた行きたいですね・・・次回は恒例の「野沢温泉」に行くつもりです。まだ、日程は決まっていませんが2月前半になると思います。ご一緒しませんか・・・platz集合ですよ!写真は薄井君です。かっこいいでしょ!?

 初 ゆき\(^o^)/ 
 platzまま 1/15(土) 23:27:34 No.20050115232734 返信 削除
65,756バイト
今年もよろしくお願いします。お正月は、白馬に行ってきました。娘にとって初めての雪で目をキョロキョロさせて外を見てました。来年は、雪の中を歩くのかなぁ・・・(まだ考えるの早いね・・・今年も始まったばかりだから)パパといとこのフミちゃん ヒトちゃんとハイチーズ\(^o^)/

 スキーシーズン到来! 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 12/27(月) 20:45:10 No.20050107155519 返信 削除
16,518バイト 26,079バイト
12/26日に苗場スキー場へ行ってきました。
暖冬のためか、苗場の雪質はあまり良くありませんでした。そこで、ドラゴンドラで田代・かぐら方面へ移動したところ、そちらは雪質が良かったです。帰り際にも苗場で滑りましたが、あちこちで地面が見え始めていて、コンディションは悪かったです。そろそろ新しいスキー板にしたいと考えていましたが、今はまだその時期ではないようです。

Re.1.  platz     1/7(金) 15:55:19 No.20050107155519-1 削除

イマイチの苗場だったみたいですね。でもやっと雪も降りこれからはいいと思いますよ。わたしは白馬で滑ってきました。今度の10日月曜はハンターに行こうと思いますがいかがですか。連絡待ってます。

 サーキットデビュー! 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 12/23(木) 22:42:35 No.20050107154956 返信 削除
 12/19(日)那須モータースポーツランドで走行会があり、サーキットデビューしてきました!!
期待と不安が入り混じる中、初のサーキット走行は始まりました。最初のうちはもういっぱいいっぱいで、周りばかり気にして走っていましたが、慣れてくると、少しでも速く走りたくていつの間にか全開で走行していました。常にエンジン全開・タイヤ限界で走るあの高揚感は、今まで経験したことのないものでした。
今は次回のサーキット走行が待ち遠しいです!

Re.1.  platz     1/7(金) 15:49:56 No.20050107154956-1 削除

サーキットデビュー楽しんで頂けた様で良かったです。2005年は車を少しずつ仕上げていきましょう。次のサーキット走行は2月8日筑波であります。火曜日なのですがぜひ参加しませんか。楽しいですよ。連絡待ってます。

 社員旅行 御礼 
 mako (30〜39才) @埼玉県 9/30(木) 21:02:31 No.20040930220834 返信 削除
81,661バイト 52,980バイト
37,587バイト
軽井沢への旅行とても楽しかったです。本当に有難う御座いました。帰り道に長女の容態が悪くなり大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。その娘も23〜28日まで入院しましたが、皆さんのおかげで、今では、元気に学校へ行っています。又、皆さんと会える日を楽しみにしております。

三浦家・倉品家・小林家一同

Re.1.  platz     9/30(木) 22:08:34 No.20040930220834-1 削除

皆さんと楽しい旅行が出来てよかったです。娘さんも前日の運動会もあって疲れてしまったのでしょう。元気になってよかったですね。またみんなでどこかに行きたいですね。

 社員旅行 
 platz 9/26(日) 13:00:58 No.20040926130058 返信 削除
58,215バイト
今年の社員旅行、軽井沢に行きました。社員の家族を含め13名です。浅間山の噴火があったため心配でした。紅葉前で葉のグリーンがきれいなはずだったのに、火山灰で白くなってました。道路も止まっている車も灰をかぶってました。車のためには、早く洗車したほうがいいのですが・・・ホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊しおもちゃ王国や群馬サファリパークで遊んできました。来年はどこにしようかなぁ・・・(来年はなかったりして・・・)

 初 旅行! 
 platzまま 9/25(土) 13:52:09 No.20040925135209 返信 削除
71,214バイト
9月19日・20日 platzの社員旅行で軽井沢に行ってきました。子連れの旅行が初めてなので何を持って行ったらいいのか悩みました。その結果・・・親の荷物はあまりないのに。娘は、ミルク・哺乳ビンの消毒・お湯・おむつ・着替えなど。たくさんの荷物になってしまいました。車内でもぐずらないようにするので大変で、なんとなくとても疲れた旅行になってしまいました。今度は、楽しい旅行にしたいですね☆

 台風18号 
 T.T (20〜29才) @埼玉県 9/7(火) 21:25:12 No.20040908162749 返信 削除
台風のニュースを見ていると車が水の中を走っています。どのくらいの水なら走っても大丈夫なのですか?愛車はセダンです。

Re.1.  platz     9/8(水) 16:27:49 No.20040908162749-1 削除

ふつうはタイヤの3分の2ぐらいは大丈夫かと思いますが、車によっては空気を吸い込入り口が下のほうにあるものがあります。そうすると空気と一緒に水がエンジンに入り壊れてしまいます。又タイヤの半分過ぎると室内にみずがはいってくることもあります。したがって、なるべくタイヤの3分の1程度にしていただいた方が間違いないかと思います。心配でしたら一度見てみますので気軽に寄って見て下さい。お待ちしております。

 チャイルドシート 
 platzまま 9/6(月) 23:15:54 No.20040906231554 返信 削除
platzの娘も2ヶ月になり、いよいよドライブデビュー!!そこでチャイルドシートをつけたのですが・・・あきてしまいぐずり出すし困っています。なにかいいアイディアはありませんか?教えてくださーい。


[ 1 .. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS