ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中281290 (ページNo.29)      ホームページに戻る

 深夜の暴走!! 
 platz 9/6(月) 22:57:51 No.20040906225751 返信 削除
4日の深夜、浅間山の方まで走りに行ってきました。ニュースで見たように煙がモクモク出てました。雷や雨で走りづらかったけど久しぶりで楽しかったなぁ・・・3台で行きました。今度一緒に“深夜の暴走”しませんか?と言っても安全運転ですよ☆連絡待ってまーす。

 桶川スポーツランド走行会 
 mako (30〜39才) @埼玉県 5/2(日) 23:02:42 No.20040513205320 返信 削除
24,370バイト 21,059バイト
21,109バイト
4/30の桶川スポーツランドでの走行会お疲れ様でした。さすがにカートコースは、タイトできつかったですね。とても暑くて体力的にも大変でした。また、みんなで、走りに行きましょう!

Re.1.  platz     5/13(木) 20:53:20 No.20040513205320-1 削除

みなさん お疲れさまでした。次はどこにしましょうかねぇ・・・エビスあたりがいいなぁ・・と思いますがいかがですか?近いところで来週あたり山に行きたいですね・・・

 楽しかったバーベキュー! 
 platz 4/27(火) 21:59:53 No.20040427215953 返信 削除
106,587バイト 100,163バイト
4月24日(土)にお客様と一緒にバーベキューを楽しみました。全部で22人ほどでしたが、うち子供が8人で大変賑やかで楽しいバーベキューでした。また、秋にもやりたいと思っております。皆さんもご一緒にいかがですか?

 オープンエアドライブ 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 4/4(日) 23:24:05 No.20040410210023 返信 削除
38,513バイト
スギ花粉が飛ばなくなり、桜が咲く頃になると、オープンカーの季節到来です!国道462号線を通って、万場町から秩父方面に抜けるルートをドライブしてきましたが、周りを流れる風・桜や緑の風景すべてが気持ちよかったです。皆さんもお勧めドライブコースありますか?

Re.1.  platz     4/10(土) 21:00:23 No.20040410210023-1 削除

なかなかよさそうなところですね。昨日雁坂トンネルを通って山梨までいってきました。桜が満開でなかなかよかったですよ。今度は那須から福島へ抜ける峠をはしりませんか?ちなみに夜ですよ・・・

 茂木3耐 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 3/2(火) 23:09:30 No.20040303204258 返信 削除
46,616バイト 52,988バイト
57,272バイト
2月29日に、栃木県茂木サーキットで開催された3時間耐久レースに参戦してきました。
オートプラッツ・シビックは、大きなトラブルも無く、4人のドライバーの手で3時間走りきりました!結果は14位で、シェイクダウン間もないクルマとしてはなかなかの成績だと思いました。車の熟成が進む今後が楽しみです。

Re.1.  platz     3/3(水) 20:42:58 No.20040303204258-1 削除

応援お疲れ様でした。次回の耐久では是非ともドライブデビューしませんか?期待しております。3月27日はスゴウに行きますよ・・・どうですか?お返事お待ちしております。

 茂木3時間耐久 
 mako (30〜39才) @埼玉県 3/2(火) 20:58:09 No.20040302224813 返信 削除
16,498バイト 19,210バイト
2/29のツインリンク茂木での3時間耐久ご苦労様でした。久々に楽しい一日を過ごす事が出来ました。レース結果では、35台中14位でしたが、初めての耐久にしては、非常に良い成績だったと思います。すでに、次の耐久を楽しみにしています。

Re.1.  platz     3/2(火) 22:48:13 No.20040302224813-1 削除

大変お疲れ様でした。2回目のサーキット走行にしてはまずまずの出来でしたね。3時間の耐久ということでリヤハブとブレーキオイルに若干のトラブルが出ましたがメンテ不足だったので、次回は大丈夫でしょう・・・またみんなで楽しく参加しましょう!

 シビック!初走行・・・ 
 platz 2/26(木) 19:10:15 No.20040226191015 返信 削除
88,330バイト 81,517バイト
88,899バイト
2月17日にシビックでのデビューをしてきました。9秒台に入る予定で車をつくっていきましたが、10秒6しか出ませんでした。とても残念です・・・この次は足まわりのセッティングを含み吸気排気系を手を加えまたチャレンジしたいと思います。次回は29日に3時間耐久のツインリンクもてぎを走ってきます。結果またご報告いたします。よかったら見に来てください。

 野沢でスキー! 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 2/15(日) 22:18:20 No.20040217232331 返信 削除
15,144バイト 11,873バイト
2/15日に4人(オーナー含む)で野沢温泉スキー場に行ってきました。ゲレンデはあいにくの雪模様、おまけに山頂付近は吹雪でとても寒かったです。ですが、今日は普段開放されていないジュニア競技専用ゲレンデが開放されていました。コースコンディション良好!適度な傾斜!人が少ない!と普段滑れないコースを満喫することが出来ました。
非常に心地よい疲労感で、今夜はぐっすり眠れそうです。

Re.1.  platz     2/17(火) 23:23:31 No.20040217232331-1 削除

スキーはあいにくのコンディションでいまひとつでしたね。晴れた日のスカイラインコースはサイコーなんだけどなぁ・・・また行きましょうね。温泉はサイコーでしたね。いつもは熱くて入れないのに今回は地元の人がいないためか、適温でした〜。

 行ってきました 
 platz 2/11(水) 22:07:56 No.20040211220756 返信 削除
110,225バイト 101,441バイト
63,273バイト 55,448バイト
スキーブーツを買っちゃいました。サロモン!!それを持って白馬乗鞍に・・・ブーツは最高でした。雪も前日に降ったので新雪状態でした。朝4:30にプラッツを出て8:30には到着。3:30まで滑り白馬の温泉に入ってきました。11:00到着。とても楽しい1日でした。15日は野沢温泉村にイキマース。ご一緒しませんか?

 オーナーはスキー好き! 
 platz 1/29(木) 21:30:24 No.20040211202528 返信 削除
111,859バイト
スキーの季節真っ只中。みなさんスキーしてますか?今年スキー板を買っちゃいました。サロモン デモ10!一度白馬で履いてみましたが切れ味のすばらしい板でしたよ。ちょっと硬めかな?いままでの板がロシニョールの小回り用だったため余計かな?こんどはブーツも買ってこよう・・・買ってきたらまた紹介しまーす。2月8日・15日はplatz集合で滑りに行きマース。よかったらご一緒しませんか?ご連絡待ってまーす!!

Re.2.  platz     2/11(水) 20:25:28 No.20040211202528-2 削除

そうですね。車と同じで手入れが必要ですね。ぜひチューンナップして一緒に行きましょう!!15日は野沢温泉に行くことになっています。


Re.1.  ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県    2/8(日) 23:48:10 No.20040211202528-1 削除

ご無沙汰です。私は会社の先輩に急に誘われて、苗場のナイタースキーに行ってきました。予想外だったのは、ベランダに置いていたスキーを一年ぶりに出したところ、エッジがもの凄く錆びていたことです。まあ滑っているうちに取れるだろうと思っていたのですが、実際はひどいもので、エッジを立てた瞬間ブレーキがかかって転んでしまいました!!それはまるで、ハンドルを切った瞬間、回転数を合わせないで1速にぶち込んだような感じでした。結局最後まで錆は取れず、全然スキーになりませんでした…。クルマもスキーも日頃のメンテが重要だと痛感させられました。


[ 1 .. 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS