ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中241250 (ページNo.25)      ホームページに戻る

 野沢温泉にスキー! 
 platz 2/22(水) 21:37:27 No.20060222213727 返信 削除
90,485バイト 89,676バイト
2月19日日曜にしげちゃんと野沢にスキーへ行ってきました。今回は皆さん都合が悪くなりさみしいスキーとなりました。お天気はよかったのですが暑すぎてばてました。しかし、野沢にしては珍しくアイスバーンが多く思いがけず楽しんでまいりました。野沢のソフトクリームはおいしかったですよ(^.^)

 いちごがり&温泉 
 platzまま 2/12(日) 21:58:52 No.20060212215852 返信 削除
イチゴ狩りと温泉の企画をし、2度も体調不良で延期になり、やっと11(土)に行きました。場所は那須のいちごの森です。今年で3年目…行けばできたので何も考えずに行きました。行ってビックリ!(^^)!予約でいっぱいで出来ませんでした。かなりのショックでした。隣にできた那須山の温泉に入ってきました。1才7ヶ月の娘は大泣きで温泉どころではなかったです。ちょっと熱かったみたいです。いつになったら一緒にゆっくり入れるのかなぁ…イチゴ狩りやっぱり行きたいなぁ…今度は予約してからね♡いつ行く?

 筑波走行会 
 platz 2/12(日) 21:48:20 No.20060212214820 返信 削除
101,654バイト 83,646バイト
86,446バイト 101,153バイト
2/10(金)オートモービル主催の走行会に行ってきました。お天気もよくとても楽しかったです。レーサーの土屋圭一氏がアドバイザーで来ていて生の走りを見てきました。さすがかっこいいですね(^.^)スピードラインの社長とバトルの中8秒後半というタイムもでました。満足の走りができ楽しかったなぁ…また行きたいですね〜

 新年会 
 platz 1/15(日) 21:59:45 No.20060115215945 返信 削除
94,521バイト 75,308バイト
80,500バイト 91,729バイト
幸手市の鰻勝(うなぎやさん)さんにて新年会をしました。みんなでカラオケで盛り上がりました(^^♪ うなぎもやわらかくてとてもおいしかったよ・・・

 初そり 
 platzまま 1/13(金) 10:20:07 No.20060113102007 返信 削除
74,510バイト 109,994バイト
124,480バイト
正月に長野に行って来ました。今年の雪は本当にすごかったです。屋根の雪が落ちて家から出られなくなってしまいました。1才6ヶ月に娘も初めての雪に驚き履いたことのない長靴と雪道になかなか歩けず…2日たって少しずつ慣れて初めてのそりをしました。その表情はなんともいえない顔でした。来年は、きっと楽しく滑れるかなぁ…

 走行会 
 platz 1/13(金) 09:15:16 No.20060113091516 返信 削除
皆さーん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。早速ですが走行会のお知らせです。1月22日 (日)AM11:00〜PM1:00 筑波サーキット2000 20分×3走行(タイム計測付)金額20000円 9:00〜9:30受付です。日曜の走行は少ないのであまり時間がありませんが是必見等してみてください。又
2月10日(金)もあります。それから、恒例スキーツアーもそろそろです。日程が決まりましたらお知らせいたします。そんなわけで、今年も何かと忙しそうですよー。仕事に遊びにガンバリまショー

 初滑り 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 12/27(火) 00:33:42 No.20060111181156 返信 削除
72,138バイト 94,090バイト
58,046バイト
12/26日に苗場スキー場に行ってきました!
今年は雪が多いらしく、ゲレンデコンディションは良好!雪質もかなり良かったです。天気にも恵まれ、最高の形でスキーシーズンがオープンしました!

Re.1.  platz     1/11(水) 18:11:56 No.20060111181156-1 削除

platzヤンキーじゅんちゃんは・・・スキーできません。。。滑れたらいいな〜と思うけど・・・ん〜・・・景色が綺麗ですね〜今年は雪が多くスキーヤーには、ラッキーではないかなv(^^)v怪我しないように、スキー楽しんでくださいね(^^)/またプラッツ恒例のスキーツアーを計画していますので是非いきましょうネv(^^)v

 ヨコハマタイヤ走行会 
 platz 11/18(金) 16:05:34 No.20051118160534 返信 削除
56,488バイト 54,947バイト
48,151バイト
スピードライン・ミラージュは前半!自作マフラーの不調によりストレートでの伸びがいまひとつでした・・・が!マフラー調整後〜グイグイとタイムを上げてきましたv(^^)v
プラッツシビック・・・リタイヤの為〜バトルはできませんでした(--+)次回は是非勝負だ〜(^mm^)RX7は・2回目の走行でランエボとフィット!シビックと同じリタイヤしていきました・・・板金やに直行〜したようなので。。。もう直ってるかな?皆さん〜また一緒に走りに行きましょうねv(^^)v

 ヨコハマタイヤ走行会 
 platz 11/18(金) 15:54:58 No.20051118155458 返信 削除
60,224バイト 69,493バイト
筑波走行会に参加してきましたv(^^)v今回・私シビックと市村ランクス・仲間のスピードライン社長ミラージュと安藤RX7の4台で参加してきましたo(^^)o見てのとおり非常に良い天気!良い走行会日和でした(^^)/私シビックはドライブシャフトが壊れ3回目の走行!開始してすぐ・・・リタイヤ(ToT)残念・・・今度は強化ドライブシャフトで参加するぞ〜!ランクスは無事走りきりました。。。タイムも10秒台に入りました!!!次回は9秒台を狙ってくださいV(^^)vお疲れさまでした(^mm^)

 グランドスラム・タイヤガーデン走行会 
 まもる (30〜39才) @埼玉県 11/8(火) 18:54:01 No.20051109234815 返信 削除
58,976バイト 91,966バイト
81,395バイト
11月8日、ヨコハマタイヤ主催の走行会に参加してきました。久しぶりのサーキット走行でしたが、天気も良くとても楽しかったです。タイムも満足のいく結果でした。次回は十秒台を目標に走りたいです。また同じ車(アレックスですけど)もいていろいろ参考になりました。また次回も参加したいと思います。

Re.1.  platz     11/9(水) 23:48:15 No.20051109234815-1 削除

まもるさんお疲れ様でした。大変良い天気でよかったですね。だいぶ満足していただき誘った会がありました。次回は来年になると思いますが又参加しましょう。私のシビックは左のドライブシャフトが最終ヘアピン立ち上がりでバキという音がし走行不能となりました。ザンネン。早速フンパツシテ強化タイプを注文しました。次回は勝負ダー


[ 1 .. 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  次へ

MiniBBS