ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中141150 (ページNo.15)      ホームページに戻る

 花火大会! 
 platzまま 8/1(土) 00:08:27 No.20090801000827 返信 削除
今日(7/31)に久喜清久納涼祭りがありました。お祭りは結構地味なんですが、清久公園で花火をあげるのです。真上にあがる花火は『サイコー(^_^)v』去年まで、長女が花火の音が嫌いで泣いてしまい花火好きのママとしてはとても悲しかったm(__)m今年は大丈夫!ちゃんと見てますよ(^_^)v今年あと何回花火大会に行けるかな?パパよろしくね!

 車がにおう(;_;) 
 ドラえもん 6/13(土) 23:23:58 No.20090615225734 返信 削除
蒸し暑い日が続き、クーラーを入れたら臭い…去年はそんなに気にならなかったのに…どうしたらいいですか?自分でショップで買って何かやったほうがいいのですか?教えてください。

Re.1.  platz     6/15(月) 22:57:34 No.20090615225734-1 削除

116,060バイト

ご質問ありがとうございました。
たぶんエアコンフィルターが汚れているのだと思います。
お車を見せていただければ、解決しますよ。
参考までに、最近取りかえたお客様のフィルターを載せました。
取り外したものです。 
詳しくは、後日アドバイスで…

 ★滑り止めシート★販売中。。。 
 platz 6/13(土) 15:59:24 No.20090613155924 返信 削除
50,042バイト 56,289バイト
57,041バイト
車のダッシュボードの上に物を置いていませんか?運転中にものが落ちてしまったり、カーブで曲がると移動していませんか?この滑り止めシートは やわらかく、吸着するシリコンだから滑らない、色々使えてとっても便利ですよ。。。サイズも色々ありますよ。雑菌・消臭効果!遠赤外線マイナスイオンパワー!!新素材シリコンだからくっつく!洗って何回でも使えます。

 ゴールデンウィーク(^_^)v 
 platzまま 5/10(日) 21:58:06 No.20090510215806 返信 削除
ゴールデンウィークはどうでしたか?我が家は毎年恒例の長野県白馬村にいってきました。ETC1,000円で行きたかったのですが、まだ子供が小さく酔ってしまうのであきらめて金曜の夜に出発!途中のパーキングで出会ったご夫婦に声をかけられ「土曜になるまで時間つぶすの?」と聞かれました。皆さんいろいろと考えているのですね。大きな渋滞に合うことなく行って来る事ができました(^_^)v次回は夏休みですね。今度はどんな計画を立てますか?

 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ 
 platz 4/24(金) 15:30:39 No.20090424153039 返信 削除
ゴールデンウィーク休業日は下記の通りです。
4/26(日)・29(水)昭和の日
5/2(土)・3(日)憲法記念日・4(月)みどりの日・5(火)こどもの日・6(水)振替休日
となります。

よろしくおねがいします。

 ★★★新品ETC入荷しました。。。★★★ 
 platz 4/23(木) 17:43:20 No.20090423174320 返信 削除
新品ETC入荷しましたv(^^)v助成金の枠が限られてますので早めにご連絡お願いします(^mm^)
ETCつけて楽しいGWをv(^^)v

 ETC中古ありますよv(^^)v 
 platz 4/21(火) 09:15:52 No.20090421091552 返信 削除
ETCの中古ありますよ。。。《助成金は対象外です》ご連絡お待ちしてま〜す(^mm^)

 ★★★丸山浩さんご来店★★★ 
 platz 2/25(水) 19:08:48 No.20090225190848 返信 削除
53,427バイト
2輪や4輪のレースで活躍中の丸山さんが来店?遊びにいらっしゃいました。
当社の設備をひとしきり見て、うなずいておられました。今後も遊びに?仕事の依頼?にいらっしゃると思いますよ。
WITH MEさん(←丸山さんのお店)では走行会も開催されているので、今度是非行きたいと思います。
そろそろ暖かくなってくると思いますので、皆さんも一緒にいかがですか。

(↓参考用丸山さんプロフィール)
http://www.withme-racing.com/maruyama/maruyama.htm

 中学生が職業体験に来たよ(^.^) 
 platz 2/4(水) 22:40:42 No.20090204224042 返信 削除
105,474バイト 66,969バイト
112,073バイト 114,681バイト
2/4(水)栗橋町立栗橋東中学校の生徒さんが職業体験にきました。イラストを描くのが好きだというのでいろいろな見出しを作ってもらいました。車のカタログの整理をしてもらいました。とても助かりました。お疲れ様でした。

 スキー行くよ〜 
 platz 1/26(月) 22:51:33 No.20090126225133 返信 削除
今年も恒例の長野県野沢温泉にスキーに行きますよ〜2月1日(日)です!一緒に行きませんか?行きたい人は電話くださいね(^_^)v


[ 1 .. 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 .. 30 ]  次へ

MiniBBS