レース参戦 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 2/13(日) 21:48:23 No.20050213225255
75,616バイト 67,544バイト
57,065バイト 67,284バイト
2月12日(土)筑波サーキットで開催されたアイドラーズのレースに参加してきました。レースは、排気量1800cc以上とそれ未満でグループ分けされ、さらにチューニングの度合いに応じてクラス分けがなされていました。オートプラッツシビックとmakoさんシビックは、それぞれクラス1位と3位の良い成績を収めました!我がロードスターは排気量1800cc以上のグループでの走行でしたが、周りの車があまりにも速すぎて、常にミラーを見ていなければならず、あまり自分の走りに集中できませんでした・・・

Re.1.  platz     2/13(日) 22:52:55 No.20050213225255-1

110,124バイト

みなさんお疲れ様でした。何事もなく無事に走り終えてよかったです。TMさんも一緒のクラスならもっと面白かったですね。makoさん次回は1・2フィニッシュで終わりましょうね。今度は5月にありますのでみなさんもぜひ参加してみませんか?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る