Auto Platzスキーツアー 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 2/8(火) 00:54:48 No.20050209211202
60,837バイト 60,701バイト
44,761バイト
2/6(日)に野沢温泉スキー場に行ってきました!
前日に大雪が降ったらしく、午前中はゲレンデがふかふかで、
ショートスキーの私は、何度も足を取られ、転びまくりでした。
しかし、午後になるとゲレンデは踏み固められ、気持ちよく滑ることができました!
それから、最後に食べた山葡萄ソフトは、ソフトの甘味と葡萄の酸味が絶妙の組合せで、疲れた体に染み入るようで、とてもおいしかったです。

Re.1.  platz     2/9(水) 21:12:02 No.20050209211202-1

スキーお疲れ様でした。カメラを忘れてしまったので皆さんのカッコイイ姿が載せられずにいたところ写真入で載せていただきありがとうです。山葡萄のソフトは最高ですよね。皆さんもよかったら食べにいってみては・・・期間限定なのでなかなか食べられないのがザンネン・・・いつも澤村さんの奥様手作りのおにぎりありがとうございます。また企画したいと思いますので、皆様もお薦めスポットがありましたらお知らせください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る