野沢でスキー! 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 2/15(日) 22:18:20 No.20040217232331
15,144バイト 11,873バイト
2/15日に4人(オーナー含む)で野沢温泉スキー場に行ってきました。ゲレンデはあいにくの雪模様、おまけに山頂付近は吹雪でとても寒かったです。ですが、今日は普段開放されていないジュニア競技専用ゲレンデが開放されていました。コースコンディション良好!適度な傾斜!人が少ない!と普段滑れないコースを満喫することが出来ました。
非常に心地よい疲労感で、今夜はぐっすり眠れそうです。

Re.1.  platz     2/17(火) 23:23:31 No.20040217232331-1

スキーはあいにくのコンディションでいまひとつでしたね。晴れた日のスカイラインコースはサイコーなんだけどなぁ・・・また行きましょうね。温泉はサイコーでしたね。いつもは熱くて入れないのに今回は地元の人がいないためか、適温でした〜。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る