オーナーはスキー好き! 
 platz 1/29(木) 21:30:24 No.20040211202528
111,859バイト
スキーの季節真っ只中。みなさんスキーしてますか?今年スキー板を買っちゃいました。サロモン デモ10!一度白馬で履いてみましたが切れ味のすばらしい板でしたよ。ちょっと硬めかな?いままでの板がロシニョールの小回り用だったため余計かな?こんどはブーツも買ってこよう・・・買ってきたらまた紹介しまーす。2月8日・15日はplatz集合で滑りに行きマース。よかったらご一緒しませんか?ご連絡待ってまーす!!

Re.2.  platz     2/11(水) 20:25:28 No.20040211202528-2

そうですね。車と同じで手入れが必要ですね。ぜひチューンナップして一緒に行きましょう!!15日は野沢温泉に行くことになっています。


Re.1.  ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県    2/8(日) 23:48:10 No.20040211202528-1

ご無沙汰です。私は会社の先輩に急に誘われて、苗場のナイタースキーに行ってきました。予想外だったのは、ベランダに置いていたスキーを一年ぶりに出したところ、エッジがもの凄く錆びていたことです。まあ滑っているうちに取れるだろうと思っていたのですが、実際はひどいもので、エッジを立てた瞬間ブレーキがかかって転んでしまいました!!それはまるで、ハンドルを切った瞬間、回転数を合わせないで1速にぶち込んだような感じでした。結局最後まで錆は取れず、全然スキーになりませんでした…。クルマもスキーも日頃のメンテが重要だと痛感させられました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る