ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中291300 (ページNo.30)      ホームページに戻る

 カモのたまごが・・・ 
 platzまま 6/26(火) 22:56:15 No.20070626225615 返信 削除
43,974バイト 27,942バイト
昨日草刈に行ったじぃちゃんが「たまごが6こあったぞ!何のたまごかなぁ〜」というので今日みんなで見に行きました。するとカモがたまごをあたためていました。私たちが行くと飛んで行ってしまいましたが、あまり遠くに行かずこちらの様子を伺っていました。今度は、ヒナにかえったころ行ってみたいですね(^_^)v

 お立ち寄りください(^_^)v 
 platzまま 6/19(火) 23:28:40 No.20070619232840 返信 削除
梅雨入りしたというのに毎日暑いですね。近くにお越しのときに暑くて何か飲みたいなぁ〜と思ったら、ぜひauto-platzに寄ってください。冷たい飲み物をご用意しています。メニューは、アイスコーヒー・ホットコーヒー・紅茶・冷茶・お茶です。お気軽にどうぞ…

 HIDキットの取り付け 
 きの 6/10(日) 21:29:31 No.20070614210633 返信 削除
まいどです。
platzさんでは、HIDキットの取り付け作業ってやっているでしょうか?
車がフーガなんですが、自分で取り付けるのは苦労するし、他の店では
作業費が馬鹿高いのでホトホト困ってます。。。(T_T)

Re.1.  platz     6/14(木) 21:06:33 No.20070614210633-1 削除

きのさん こんばんわ

返事が遅くなってすみません。
platzではHIDキットの取り付けは行っております。気にしている作業費ですが、部品購入した場合は平均\10,000〜\20000位です。これは、HIDキットのメーカーと取り付けする車のメーカーが1台1台違うためだいたいの金額になってしまいます。しかし、持込の場合は\15,000〜\25,000位見ていただいたほうが宜しいかと思います。1度ご連絡いただきご来店いただければもう少し詳しい金額が出せると思います。お待ちしております。

 いい天気ですねo(^^)o 
 platz 5/26(土) 13:22:38 No.20070526132238 返信 削除
今日は昨日とまた違い 暑いですね。。。今日は〜 運動会のところが多いみたいですv(^^)v先日もお客様のお子さんに運動会なんだ〜見に来てね(^^)/と言われました。今頃 頑張ってるかな?

 寒いですね。。。 
 platz 5/25(金) 16:47:43 No.20070525164743 返信 削除
今日は昨日とは違い!雨降りで寒いですね。。。風邪引かないように(^^)/

 暑いですね。。。 
 platz 5/24(木) 18:47:38 No.20070524184738 返信 削除
最近。。。気温差が激しく体がダルイです(-"-)みなさんは体調どうですか?暑さに負けずv(^^)vがんばりましょう(^^)/

 ETC(^mm^) 
 platz 5/18(金) 13:41:48 No.20070518134148 返信 削除
ETC取扱店としてETCをプラッツ第1号でつけてくれたお客様が先日ご来店!!!感想を一言『ETCは楽でいいですね』と言っていました。ETCまだな方〜是非プラッツでv(^^)v

 母の日 
 platzまま 5/13(日) 22:48:42 No.20070513224842 返信 削除
今日は、母の日ですね。みなさんはカーネーションをプレゼントしましたか?我が家は、パパの大親友『花時間』(千葉県野田市)にお花を買いに行きました。やはりカーネーションがたくさんありました。早速花束を買ってプレゼントしました。私が子供たちからプレゼントされる日を楽しみにしてます♡

 ホームページ更新 
 platzまま 4/24(火) 00:23:20 No.20070424002320 返信 削除
ホームページのデザインを変えてみました。まだ、未完成ですが少しづつ完成したいと思います。育児の合間にやるのでなかなか時間がとれず大変なんです(;_;) なにかいいアイデア・アドバイスがありましたら是非お聞かせくださいね。

 ETC取扱店 
 platz 4/22(日) 22:08:17 No.20070422220817 返信 削除
26,600バイト
オートプラッツがETC取扱店になりました。いままでもお客様からの依頼があれば行っていたのですが、今度からプラッツでもその場で取り付け・セットアップが出来るためとても便利になりましたよ。ゴールデンウィークを前にETCを取り付けようと思っているあ・な・た(^_^)vぜひ、お電話ください。お待ちしております!(^^)!


[ 1 .. 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  

MiniBBS