ホームへ
お名前
メールアドレス
タイトル
本文  本文中のページアドレスやメールアドレスをリンク形式にする

 〔 画像の添付と削除
パスワード 半角4〜8文字    なまえ等を保存

300件中291300 (ページNo.30)      ホームページに戻る

 100の方に・・・ 
 platz 1/22(木) 22:14:15 No.20090122221415 返信 削除
100おめでとうございました。先日100の関根さんにプレゼントを渡しました(^_^)v まだまだ続けていきま〜す!

 イチゴ狩り(^_^)v 
 platzまま 1/18(日) 22:05:01 No.20090118220501 返信 削除
33,543バイト 29,745バイト
今日、那須のお菓子の城にイチゴ狩りに行った来ました。今年で4年目です。今年のは大きくて甘かったです。昔みたいにしゃがまなくていいので取りやすくていいですよ。
そのあと、お隣の那須山で温泉に入ってきました。気持ちよかった〜♨

 Dr.カーボン 
 恒川 渉 @埼玉県 1/3(土) 17:56:03 No.20090107155626 返信 削除
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
先日、Dr.カーボンにてE/gリフレッシュして頂いたエボ7です。
レポート遅くなりました。
車、非常に調子いいです。施工してもらって、発車した瞬間に違いがわかりました。仲間内でも「音が変わった」「アイドリングが静かになった」などと言われています。
とりわけ、発進時と渋滞の中トロトロ走る際、及び高速高回転時のスムースさが際だちます。
Dr.カーボンとオイルの効果、両方があるのだと思いますが、とても満足しております。
この季節、職業柄雪山への往復が多いのですが、助かっております。
ECUのセッティングを試行錯誤しながら走っているので、数値的な燃費の比較は不正確ですが、8〜9km/l走っているのでエボにしてはまぁまぁなのではかと。
また何かあったら相談したいと思いますので、よろしくお願い致します。

Re.1.  platz     1/7(水) 15:56:26 No.20090107155626-1 削除

今年もよろしくおねがいします。
書き込みありがとうございました。返信が遅くなってしまいすみません。
喜んでいただいてうれしいです。燃費の結果がとても気になっております。またご報告いれていただくとうれしいです。お友達もどうですか?お友達も誘ってみては・・・またのお越しお待ちしております。

 あけましておめでとうございます! 
 platz 1/5(月) 10:10:33 No.20090105101033 返信 削除
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日(5日)より平常営業しております。

 なかまたち 100の方に! 
 platz 11/8(土) 00:01:22 No.20081108000122 返信 削除
なかまたち掲載100の方にもれなくプレゼントを用意しております(^_^)vアンケートをお持ちの方platzの方に持ってきてくださいね。100になるのはどなたかな?

 今度は運動会だぁ〜 
 platzまま 10/8(水) 22:46:35 No.20081008224635 返信 削除
今度は初の運動会だぁー!!どんな運動会になるのか楽しみです(^_^)v ビデオうまく撮れるかな?がんばるぞ!

 遠足報告! 
 platzまま 9/12(金) 22:53:12 No.20080912225312 返信 削除
今日遠足に行ってきたよ(^_^)vとてもいい天気でとても暑かった。お弁当は結局いつもと変わらないお弁当でした。娘はお友達といっしょに遊んで昼食を食べてとても楽しかったようです。くり拾いもしました。イガに入っているのを見るのも始めてで「イタイ!イタイ!」といいながら取ってました。明日のおやつにしようかな…

 遠足(^.^) 
 platzまま 9/9(火) 21:19:26 No.20080909211926 返信 削除
今週の金曜日(12日)に長女が初めての遠足に行くんだぁ。ゆっくり付き合うために次女はお留守番…お弁当を作らなくては…何を入れたらいいのかなぁ。娘の好きなものを入れてあげようと思います(^_^)v簡単でおいしいおかずのレシピ教えて!

 夏休みも終わるねぇ〜 
 platzまま 8/29(金) 08:50:53 No.20080829085053 返信 削除
夏休みもあとわずか…宿題は終わったかな?我が家はまだ幼稚園の年少ですがワークブックがあって毎日お天気シールやうんちシール・ごほうびシールを貼りました(^_^)v最後の週末どのように過ごしますか?今日はお天気が心配ですが…楽しかった夏の思い出聞かせてね!(^^)!

 花火大会!! 
 platzまま 7/25(金) 22:15:55 No.20080725221555 返信 削除
今日は久喜市清久の納涼祭りがあり、花火をあげるというので急いで夕飯とお風呂を済ませてプラッツへ…なぜプラッツかというと去年プラッツから花火がよく見えてというから(^_^)v ところが今夜はあいにくのカミナリのせいなのかわからないが…あっというまに終わってしまった(;_;) かなりショックでした。花火は大好きなんだぁ〜今度はどこの花火大会にいけるかなぁ〜


[ 1 .. 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]  

MiniBBS