Dr.カーボン 
 恒川 渉 @埼玉県 1/3(土) 17:56:03 No.20090107155626
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
先日、Dr.カーボンにてE/gリフレッシュして頂いたエボ7です。
レポート遅くなりました。
車、非常に調子いいです。施工してもらって、発車した瞬間に違いがわかりました。仲間内でも「音が変わった」「アイドリングが静かになった」などと言われています。
とりわけ、発進時と渋滞の中トロトロ走る際、及び高速高回転時のスムースさが際だちます。
Dr.カーボンとオイルの効果、両方があるのだと思いますが、とても満足しております。
この季節、職業柄雪山への往復が多いのですが、助かっております。
ECUのセッティングを試行錯誤しながら走っているので、数値的な燃費の比較は不正確ですが、8〜9km/l走っているのでエボにしてはまぁまぁなのではかと。
また何かあったら相談したいと思いますので、よろしくお願い致します。

Re.1.  platz     1/7(水) 15:56:26 No.20090107155626-1

今年もよろしくおねがいします。
書き込みありがとうございました。返信が遅くなってしまいすみません。
喜んでいただいてうれしいです。燃費の結果がとても気になっております。またご報告いれていただくとうれしいです。お友達もどうですか?お友達も誘ってみては・・・またのお越しお待ちしております。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る