♪お祭り♪ 
 platzまま 7/15(日) 22:57:24 No.20070715225724
土曜・日曜とお祭りのところも多かったのでは…私のところでもお祭りで何日も前からとても楽しみにしてました!(^^)!そんなところに台風が…お祭りも台風しだい!ということでした。子供たちは、昼食を食べるとゆかたを着て準備万端!!知り合いに聞くと「まだわからない…」という返事。あきらめきれず車でドライブ。やってないので1度家に戻りました。台風もたいしたことなくお祭りが夕方5時からやると言うので、夕食を食べてまた浴衣を着て出かけました。山車がくると、「わっしょい わっしょい!!」と大きな声で大喜びでした。写真を撮ろうとしたら充電ぎれ…夕べ充電したのに忘れてしまった(;_;)すてきな笑顔撮れなかったぁ〜ごめんねm(__)mとても楽しい1日でした。今頃、どんな夢をみてるのかなぁ〜


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る