イチゴ狩り! 
 platzまま 2/18(日) 22:38:50 No.20070222202500
35,954バイト 31,808バイト
30,569バイト
18日(日)に那須のいちごの森にイチゴ狩りに行ってきました。天気があいにくでしたが楽しかったです。毎年1月中旬に行っていたのですが、今年は遅くなった分いちごが小粒でした。長女は自分ではさみを使って切って食べ、次女はベビーカーに座って食べました。よく食べました。帰りに那須山の温泉に入ってきました。長女は温泉好きです。また、来年が楽しみです。

Re.2.  platzまま     2/22(木) 20:25:00 No.20070222202500-2

小学生以上1700円 3才〜小学生未満1000円でした。少し小粒ですがいちごがりが出来るので子供は喜びますよね♡是非遊びに行ってみては(^.^)


Re.1.  ミッキー     2/22(木) 08:21:50 No.20070222202500-1

イチゴ狩りいいですね〜以前イチゴ狩り行った事がありますが・・・時期によって値段が違うみたいで(??)那須のいちごの森は、この時期で大人・子供いくらですか(^^;子供は何歳から料金かかるのかな?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る