走行会 
 まもる (30〜39才) @埼玉県 12/18(月) 22:08:52 No.20061223001102
41,225バイト 48,450バイト
32,940バイト
毎年恒例「チーム黄輪」の走行会に参加してきました。今回はヒーローしのいサーキットでした。このサーキット場は初めてでしたが、とても楽しかったです。(^_^)v 参加台数も少なかったので、めいっぱい走ることができ、タイムもそこそこ満足でした。次回の走行会が楽しみです。

Re.1.  platz     12/23(土) 00:11:02 No.20061223001102-1

恒例走行会お疲れ様でした。いままでになく大変少ない人数でしたが、思いがけずたくさん走ることが出来、皆さん喜んでいたようでしたね(^_^)v今年もこれで走りおさめ!!来年も怪我のないように楽しみたいですね!(^^)!みなさんも一緒に走りませんか?気持ちいい汗をかきましょう…


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る