グランドスラム・タイヤガーデン走行会 
 まもる (30〜39才) @埼玉県 11/8(火) 18:54:01 No.20051109234815
58,976バイト 91,966バイト
81,395バイト
11月8日、ヨコハマタイヤ主催の走行会に参加してきました。久しぶりのサーキット走行でしたが、天気も良くとても楽しかったです。タイムも満足のいく結果でした。次回は十秒台を目標に走りたいです。また同じ車(アレックスですけど)もいていろいろ参考になりました。また次回も参加したいと思います。

Re.1.  platz     11/9(水) 23:48:15 No.20051109234815-1

まもるさんお疲れ様でした。大変良い天気でよかったですね。だいぶ満足していただき誘った会がありました。次回は来年になると思いますが又参加しましょう。私のシビックは左のドライブシャフトが最終ヘアピン立ち上がりでバキという音がし走行不能となりました。ザンネン。早速フンパツシテ強化タイプを注文しました。次回は勝負ダー


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る