韓国 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 7/25(月) 00:28:23 No.20050727204838
66,378バイト 49,220バイト
韓国に行ってきました!
初めて韓国に行きましたが、移動時間が短い!時差が無い!ということで、海外特有の疲労感が無く、体は楽でした。
今回観光する時間は全くありませんでしたが、骨付きカルビ、ブルコギ、チヂミなど韓国料理は十分に楽しめました。
ただ、やはり全体的には辛いものが多く、中には舌が痛くなるほど辛いものもありました…
ちなみに、韓国でも数多くの車を見かけましたが、そのほとんどが
韓国の車で、日本やヨーロッパの車の割合がとても少ない印象を受けました。

Re.1.  platzまま     7/27(水) 20:48:38 No.20050727204838-1

ロードスターTMさんは、海外に行くことが多いですね。仕事ということで観光する時間がないのがざんねんですね。本場の食事・・・いいですねぇ(^.^)なかなか行けないけど行く機会があったら食べたいですね。その時はおいしいところをこっそり教えてくださいね(*^^)v


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る