ハンガリー 
 ロードスターTM (20〜29才) @埼玉県 5/5(木) 22:41:52 No.20050510091203
30,247バイト 66,206バイト
ハンガリーに行ってきました!
成田からウィーン経由でブダペストまで15時間、さらに目的地までバスで2時間も掛かりました…
2週間滞在しましたが、ハンガリー料理は口飽きせず、日本食が恋しくなることはありませんでした。
ドイツ、フランス車に次いで日本車を多く見かけました。走っている車の9割がMTで、日本車ではスズキがシェアNo1だそうです。
ちなみに、写真はドナウ川です。

Re.2.  platzまま     5/10(火) 09:12:03 No.20050510091203-2

おみやげご馳走様でした。今度、ゆっくりハンガリーのお話でも聞かせてくださいね。絶対行けないから…15日のバーベキューに来られないと聞き残念です。もし時間がついたら夕方にでも遊びに来てください。今年は、ジンギスカンがありますよ〜!


Re.1.  platz     5/6(金) 11:25:08 No.20050510091203-1

大変お疲れさまでしたv(^^)vおみやげ楽しみに待ってま〜すo(^^)o


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る