ポリマー最高!! 
 panda (30〜39才) @埼玉県 9/1(月) 21:54:30 No.20030902213419
先日、auto−platzさんでポリマーをしました。
今までにディラーやショップでやったことが何度もありました。
その仕上がりがポリマーだと思ってました。
友達に紹介してもらいauto−platzさんでやったポリマーはいままでとは全然違う輝きでした。洗車も今までとは全然違い、洗車が益々楽しくなりました。
値段的には、ディラーやショップとは違い高いのですが、できばえをみれば納得しました。
本当にありがとうございました。

フェラーリがありましたが、売り物なんですね。
今度見せてくださいね。また遊びにいきます。

Re.1.  platz     9/2(火) 21:34:19 No.20030902213419-1

メールありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。
今回は、紺色ということで下処理が大変でした。
よって金額が少し高くなってしまいました。
この次やるときは、下処理作業が少し減るためもう少し安くなると思います。

また遊びに来てください。お待ちしてます。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る